脱水症状リターンズ

ナァァァァァァァァァァ!
ANCHANGユニフォームをまとって参戦。やっぱりジャンクボックスのライブは最高だゼ!狭いし近いし音いいし邪魔なイスないし大きなホールでのライブよりずっと楽しかったです。
メンバーが繰り出すサウンドがズンズンと体の中に心地よく響いてきて言葉では言い表せないくらい、今まで行ったどのライブより数倍よかった。選曲は、これまでの傾向だと新作からは5曲ぐらいかなと思っていたけど7曲でした。どの曲も素晴らしかった。生のヘヴィメタルは圧倒的にCDに勝るね。「踏み台昇降運動」はメンバーはキツそうだけどもの凄く盛り上がる。もうマシンガンズは神です。
セットリストは途中で頭の中がスパークして真っ白になり自信ありませんがこんな感じ。

Invitation〜みかんのうた
出前道一直線
ブラジルカーニバル
みどりのおばちゃん
犬の生活
サスペンス劇場
そこにあなたが...
KISS
ファミレスボンバー
踏み台昇降運動
Heavy Metal Thunder
桜島
Burn〜愛の炎を燃やせ〜

(en1)
伝説のキャッチボール
German Power(長野魂/信州パワー/軽井沢)

(en2)
フランケンシュタイン
Japan

(en3)
Sex Machinegun

[ LIVE , SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2005年04月05日 09:54
コメント

アンコール3回も??
かなり盛り上がったみたいで。
「踏み台昇降運動」は定番にもってこいのノリですからね〜。

でもイスあったらあったで、ライブ会場の全員で「踏み台昇降運動」やったら盛り上がるね〜。
(床ぬけるって・・・)

おつかれさまでした〜。

R at 2005年04月05日 14:53

首痛い〜 腕痛い〜 耳鳴り止まない〜
汗が次から次へと噴き出す楽しくも過酷な2時間半でしたよ。
埼玉は残念ながら今回まわらないですが
今後どっかで機会あれば是非参戦してみてください。
観客の一体感もハンパじゃございません。。。
あーまた行きたい!

ハラヒロシ at 2005年04月05日 17:07


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/532


コメントする









入力した情報を登録しますか?