id=Naganoほか、いろいろ動いた週末

久しぶりにid=Naganoの勉強会の告知を。今回はallwebクリエイター塾・大本さんが開催している「Swapskills」のビデオ上映会「SwapSklls in Nagano」を3/1(土)、長野IT化推進センターにて行います。内容は「DreamWeaverで今より仕事が3倍早くなる使い方vol.1」、「知っていて損はない!Googleウェブマスターツールの使い方vol.1」の2本立て。
それから別件でのセミナー開催の話も具体的なレベルまで進んでいるので、こちらも3月中に開催できる運び。

昨日はとある非公式(?)のミーティングに参加。かなり大勢の人がいました。それから西千葉のSNSを主催している方ともお会いしたり、あちこち出没。今日は長野美術専門学校の卒業制作展にも顔を出して、若い人のフレッシュなアイデアに触れていい刺激になりました。

経験値アップな週末でした。

[ DESIGN , N [エヌ] , WEB , id=Nagano ] Posted by hara at 2008年02月17日 18:45
コメント

お疲れ様です。

いつか、ビデオだけじゃなくホントに長野にいってSwapSkillsで御話できればとおもいます。

菊池 at 2008年02月18日 00:36

とある非公式(?)のミーティングですか?

なぞめいていていい響きです。

わたしもとあるという会合を作ろうかしら?【笑】

お〜もと at 2008年02月18日 12:41

とある非公式(?)のミーティングの主催者です(笑)
あれ、一応オフィシャルです・・・そのうちブログにアップされるかと。

た at 2008年02月19日 18:34

>菊池さん
まずは菊池さんのビューティフルボイスを堪能しますw。
次は是非、生講演お願いします!

>お〜もとさん
どーやら非公式ではなかったみたいでした。
とても気になりますよね…

>たさん
そーなんですね。いや、なんかまだマズイかなぁと思って一応。次からはちゃんと名前出しますね〜

ハラヒロシ at 2008年02月19日 23:10

はじめまして。
「SwapSklls in Nagano」に参加させていただいたタカユキといいます。
今日はお疲れさまでした。
本当は会場でご挨拶・名刺交換を、と思っていたのですが、次の予定が詰まっていてご挨拶できませんでした。
お名前は雑誌等で拝見することがあり、同じ地域で活躍するクリエイターとして注目させていただいております。
今日は、ためになる話が聞けました。次回の「vol.2」も楽しみにしています。

タカユキ at 2008年03月01日 21:48

コメントありがとうございます!

「SwapSklls in Nagano」にご参加いただきましてありがとうございました!
初めての試みでしたが、ためになったということで、非常に嬉しく思います。
今回のようなことを続けていければと思いますので、また是非ご参加ください。

次回は是非、ご挨拶させてください。オン/オフ問わず、お気軽に声かけていただければ嬉しいです。

ブログの写真、素敵ですね。

ハラヒロシ at 2008年03月02日 00:49


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1383


コメントする









入力した情報を登録しますか?