百文が日和掲載

coverカントリープレス発行のフリーマガジン・日和(hiyori*)の中の「日和箱」というコーナーで百文[momon]を紹介していただきました。つかたさんありがとうございました。オープンして1カ月たちましたが、とくに2月に入ってからかなり売れまくっておりまして、生産が追いつかないぐらいです。やっぱりいろいろ試行錯誤して、苦労すると結果もついてくるんだなぁと思いました。勝山さんは彫金工房で今日も全力疾走です。
ちなみに同号にはnana*tのざぶとん2006が載ってたり、清水さん撮影のUさんが載ってたりとあちらこちらでお知り合いがいて楽しいです。

[ ART ] Posted by hara at 2006年02月09日 01:35
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/719


コメントする









入力した情報を登録しますか?