MADE IN USA

SEX MACHINEGUNSのサイトもリニューアルしてます。ニューアルバム「MADE IN USA」を購入。じっくり聴けてないですが今回はアメリカでレコーディングしただけあって、アメリカンな雰囲気が結構強いですね。「イエー」とか結構頻繁に出てくるし。メタリカ、メガデス、モトリー、KISS、それからアメリカンじゃないですが一部でまんまツェッペリンの雄叫びがあります笑。とりあえず「サボテン兄弟」、「JUNK FOOD」、「ZERO」、「MAMA SAN VOLLEY」、「REACH FOR THE SKY」あたりが一発で気に入りましたね。「MAMA SAN VOLLEY」とかかなり人気出そうな感じ。「ダイヤルロック式金庫」の歌詞はヤバイですね。曲聴く前に歌詞だけで吹き出しました。「SAMURAI NO.7」と「HUNGRY EYES」のAメロがほとんど同じだなぁ。とりあえずライブに向けて聞き込みます。

[ SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2006年02月08日 00:41
コメント

すいません。

お話と全く関係ないのですが、
左にあるgoogleアドセンスの中が

ロッカーのリフォーム屋
耐火金庫はセキュリティWEB
鍵の日本ロック

と来ていたことが、妙につぼに嵌りましtた

googleアドセンス的には、
ロック=セキュリティなんですね

りすのすけ at 2006年02月08日 13:45

ああ、

というか
「ダイヤルロック式金庫」を拾っちゃったのかな?

りすのすけ at 2006年02月08日 13:47

>「ダイヤルロック式金庫」を拾っちゃったのかな?

きっとそうでしょうね笑

クリックしてくれた人いるかな〜笑

そういえばgoogleから小切手がすでに3枚届いているのですが未換金です。行ってこなくちゃ!

ハラヒロシ at 2006年02月09日 01:18

「JUNK FOOD」
メタリカが「...and justice for all」でやっていた、
ダイアモンドヘッドのカバー「the prince」の曲中の
「チーズバーガー食べたい」という空耳を思い出しましたw
歌詞はまだほとんど読んでないですが、「残高ZERO」がツボwww

今度の東京ライブには参戦したい!

R at 2006年02月09日 12:59

「JUNK FOOD」
PVではジェームス・ヘッドフィールドそっくりの外人さんが「ジャンクフード食いてぇ」といいまくってます。

ライブ、絶対行くべきです!
去年もそうでしたが、今年も埼玉ないですね。大宮あたりでやってくれると長野からでも余裕で行けるんですが・・・

ハラヒロシ at 2006年02月09日 16:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/718


コメントする









入力した情報を登録しますか?