30才前後のクリエイターの集い

だいだらぼっち土曜、朝雪がちらつくなか家を出て熊谷まで往復。あちらは快晴だったのに帰りの新幹線の車窓から見える長野市内は吹雪のようだった。
夜は30代前後のクリエイターの集いが長野駅前のだいだらぼっち(ロゴ素敵)で開催。この会は実に一年ぶり。風貌がかわったせいか気づいてくれない人多数(苦笑)。名刺をもってこなかったK林先輩の、自前高級紙をつかった即席手書きサイン名刺はなかなか高等テクニックでした。久々の有志の再会に加えフレッシュな顔ぶれも新鮮で、会話に熱中して珍しく帰宅が午前様。皆さんお疲れ様でした。

[ MISC ] Posted by hara at 2005年12月04日 23:31
コメント

いやはや
お疲れさまでした。
ほんと、最初気づきませんでした。笑

たまにああやって
そちらの状況は、なんてのも楽しいです。

ナガハリーヌ at 2005年12月05日 08:28

お疲れ様でした〜。
久しぶりにお話できてよかったです^-^
教えていただいたid=Naganoの方も
チェックして、イベント開催されたら、
参加させていただきます!

コバサチ at 2005年12月05日 10:01

>ナガハリーヌさん
外見かわりましたがそれに比例するように今年は内容の濃い1年でした。
みなさんお変わりなく激務していて(笑
刺激的でした。

>コバサチさん
同業者が忙しいときくと嬉しいです(笑
長野のWeb業界もめまぐるしいかんじですね。
ぜひぜひid=Naganoのほうもご贔屓に〜

ハラヒロシ at 2005年12月05日 11:20


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/677


コメントする









入力した情報を登録しますか?