一足はやく

cover
Xmasプレゼントもらった。最近長野駅近くにできたパートナーの知り合いのお店「en/wa」に置いてあるバッグ。大きさ、形、色、素材と全ていまの自分の嗜好にピッタリです。最近の嗜好ってのはインナーとジーパンはreplay、シューズはHyper Balladと遊び心のあるオトナ向けアイテムに、百文(momon)の渋く光るネックレスとリング、そしてジャケット。キャップ。チョイワルオヤジっぽいけど中身はいたって真面目というのがいいらしい。
そして自分へのご褒美に同じくen/waに置いてあって一目惚れしたrepackのテーラードジャケットを購入。まずコットンベルベットってのがとても気に入って、肘の内側が絞られるような縫いつけとか、小振りな襟とか、さりげないステッチとか、ゴールドなボタンとか、カジュアルだけどオトナな感じのするデザインが素晴らしいです。
en/waすげー気に入りました。

[ FASHION ] Posted by hara at 2005年12月05日 21:09
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/678
Ritalin without prescription.
Ritalin hydrochloride.
Weblog: Ritalin for adults. | Tracked: 2007年11月19日 17:57


コメントする









入力した情報を登録しますか?