夢のような一日

いま、六本木のホテルから書き込んでいます。今日はid=Naganoとして「heteml(ヘテムル)」のロンチパーティに乗り込みました。Paperboyのイエイリ社長はじめ、何年も前から知っていたのにお会いできなかった人にたくさん会えました。すごい、もうスーパースター勢ぞろいで終始舞い上がってました。名刺を束で持っていってよかった。本当に夢のような夜。栗田さんお疲れ様です。原一浩さん事務所お邪魔しました。
明日は早朝新幹線で帰って通常業務に戻ります。

[ WEB ] Posted by hara at 2005年12月01日 23:45
コメント

昨日はどうもでした。5年という月日の早さにビビリました。
また、東京にいらっしゃることがありましたらお声をおかけください。

たかはし at 2005年12月02日 14:14

いやぁ、5年ぶりの再会、嬉しかったですよ。
正直、そんなに昔だったっけ?って思いますね〜。まだついこの間のような感覚です。
ほんとに刺激的な一日でした。
また何かの機会にご一緒しましょう!

ハラヒロシ at 2005年12月02日 20:19

どうもー栗田です。
先日はありがとうございました。お会いできてよかったです。本当に遠くからありがとうございました。なんかこのエントリ読んでて、そう言っていただけるとああいう場を作れてよかったなぁと感じます。ぜひあの企画もやりましょう。
では今後とも宜しくお願いします。
くりた

kurita at 2005年12月04日 20:15

ホントに、ホントにお疲れ様でした!あのような素晴らしいイベントに立ち会えてすごく幸せな気分です。一緒に行った仲間も感激を味わっています。
是非、あの企画は実現したいですね。全国に波及することを期待してます!

ハラヒロシ at 2005年12月04日 23:33


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/676
found-ok.org
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
Weblog: found-ok.org | Tracked: 2007年03月25日 03:30


コメントする









入力した情報を登録しますか?