欽ちゃん球団が来た

cover
県営長野球場で開催されたNTT信越硬式野球クラブ vs 茨城ゴールデンゴールズの試合を観戦。女性プレイヤー片岡や元ヤクルト〜オリックスの副島孔太、それから極楽とんぼ山本の姿も。うわさの欽ちゃんのマイクパフォーマンスは敵も味方も会場も審判も審判の奥さんも巻き添えにした意表を突いたコメントの連続で球場全体から喝采を浴びていた。芸能人の存在感はやっぱり凄いな。存在感といえば代打で登場した極楽山本も、素振りひとつだけで観客の視線を釘付け。この試合の中では間違いなく“清原”的ポジションであった。内野席〜外野席をぐるっと一回り。野球観戦の新しい面白さを満喫です。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2005年07月24日 18:32
コメント

素敵!
欽ちゃん球団は見てみたい!
野球への愛を感じます

suco at 2005年07月25日 22:53

ランナー出たら「盗塁しろ!」とかアナウンスしますからね(苦笑
実際、プレーしている選手は大変でしょうけどw

ハラヒロシ at 2005年07月26日 12:55

み、みたい。
今巨人の次、いや一番に観たいかも。
でも、巨人もまだすてたもんじゃない。

sirius at 2005年07月26日 15:36

後半戦初戦、G負けてる(6回表時点)…
今年は失点多すぎだなぁ。

欽ちゃん球団も、満塁弾2発被弾されてました…。

ハラヒロシ at 2005年07月26日 19:43


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/616


コメントする









入力した情報を登録しますか?