長野のWeb事情

image長野駅前、一膳めしやにて“WEBの仲間”が集合。皆、似たような悩みを抱え、皆、それぞれ目標や野望がある!ということを身にしみて感じました。酒の肴として(?)美味しいネタが次から次へと交錯。共通言語がこれだけ飛び交う場はすごく貴重です。これを肥やしに次へのエネルギーへと変わっていくでしょう。

長野のWeb業界はどんどん変わっていくと思います。今日はお疲れ様でした。明日からそれぞれの立ち位置で頑張りましょう!

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2005年07月24日 00:48
コメント

昨日はお疲れさまでした。
やっぱり同じような問題、悩みを抱えて、同じような環境で苦しんでいるんですね。
でもああいう時間から、解決の糸口が発見できるかも知れない。そうなればいいなって思います。

私もMyサイトをやっていた時は、しょっちゅう携帯カメラで写真を撮ってました。ネタ探し……懐かしい。またやりたいなぁ。

ken at 2005年07月24日 09:12

お疲れ様でした!いろいろ仕切をお任せしてしまってすみません。いい集まりでしたね。
昨日の携帯カメラは不作だったので意味不明な画像になってしまいました(苦笑)。ネタストックは仕事にも役立つので楽しいです。

ハラヒロシ at 2005年07月24日 14:44


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/615


コメントする









入力した情報を登録しますか?