祝!清原500号本塁打

清原500号!バックスクリーンへ打ち込む - nikkansports.com

「カープファンが圧倒的に多い中で、一生忘れられない思い出になった。広島ファンの方も、巨人ファンの方も声援してくれたので、グッときた」。
 一塁の守備に就くと、再び胸が熱くなった。守備位置の土に「おめでとう」のメッセージがあった。2000本安打にあと30に迫る広島野村が、指で書いたものだった。「それでまた、グッときた。うれしさが込み上げてきた」。清原も指で「ありがとう」の5文字を黒土に刻んだ。

スポ根好きにはたまらない演出。清原おめでとう!試合は高橋由の3発を含む合計7HR。"G"ウィークのはじまりだ!?

[ SPORTS ] Posted by hara at 2005年04月30日 10:39
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/555
清原和博が500号ホームラン
清原和博選手が500号ホームランに到達
Weblog: 田中幸雄 | Tracked: 2005年08月10日 05:00


コメントする









入力した情報を登録しますか?