基礎工事開始

ph今週から基礎工事がはじまっています。購入した土地は今住んでいるところからすぐ近くなので、出社前にちょっと覗いていったりと工事の様子をマメにチェックできそう。
地縄張りの時点では「狭いなぁっ!」っていうのが率直な感想でしたが、いざ基礎工事がはじまってみると感覚的に狭さを感じなくなりました。やっぱり平面でとらえるのと立体(ってほどでもないけど)とでは違いますね。ワクワクします。2件隣のお宅も現在建築中なのですが、建坪がウチの3倍なんで巨大です。ウチも将来お金貯まったら地下シェルターつくるぞ(?)。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2005年04月30日 16:46
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/556


コメントする









入力した情報を登録しますか?