今年もお疲れさまでした

cover今日で仕事納め。12月はあっという間でした。いつの間に雪降ってるし。ここにきてちょっとバタついてきてしまったのでいつもより1時間早く出社して雑務をこなす。朝の1時間って大きいです。来年は最初から大きな仕事も抱えているのでよい緊張感を持続したまま正月を越せそう。今年はまぁ、それなりに勉強しそれなりに成果が出たかなって感触ですがやり残したこともたくさんあって、机の脇に山のように積み上げられた書籍や雑誌がそれを物語っております(苦笑)。今日はこれから会社の大掃除なんで、それらを整理しながらたくさんの反省をすること間違いなし…

[ MISC ] Posted by hara at 2004年12月28日 09:07
コメント

おつかれさまですー!こちらも仕事納めで今から掃除に入ります。
ウチもデスクの上には、仕事させて頂いた本や雑誌が
嫌がらせのように届いて、山になってます。
やっつけ気味なものとそうでないもの、
結構分かりやすい仕上がりw

で、別の方を見ればこれまた山のような校正紙。
こっちは来年に持ち越します♪

mizusi- at 2004年12月28日 14:22

お疲れ様ですー
大掃除大変でした。どこからこんなに出て来るんだ?ってぐらいの大量の紙がでてきて捨てるのに苦労しました。
来年はペーパーレスでスマートに仕事をこなしたいなんて一瞬思いましたが絶対ムリ。結局今日はその山積みになった本を一冊も持ち帰らずに家路につきました(苦笑)

ハラヒロシ at 2004年12月28日 23:05

うちは今日仕事納めです。
というかほとんど掃除だけだけど。
今年はホント早かったです。
年々忙しさも増してるし。

やりたかった事、できなかった事。
それぞれ年越ししてしまいます;
という訳で、まだちょっと早いですけど来年もよろしくお願いします。

あ、年賀状まだ書いてない;;;

R at 2004年12月29日 11:30

Rさんもお疲れ様ですー。
掃除って結構疲れますね。今年は担当をあみだくじで決めたのでそれでも例年よりスムーズでした。
来年はお互い三十路突入なんでがんばりましょうね〜

ハラヒロシ at 2004年12月29日 13:52

今年もいろいろお世話になりました。

相澤デザイン室は今日29日で仕事納めにしようと思っています。
ハラ君の紹介で始めたミクシィも来年はもっと充実させたいなと思っています。
それでは良いお年を!

ps.今日倉ちゃんからのエル年賀状が事務所のポストに届いていました。ビックリ!
(ハラ君のデザインかな?)

年賀ってちゃ〜んと書いてあんだろ〜が!!早ェ〜よ!郵便屋さん!!

あいざわ at 2004年12月29日 14:12

今年はライヴで一回。
来年早々、渋谷で一回。

今後ともよろしくお願いします。
良いお年を!

俺は今から実家に帰ります〜〜
仙台は長野並に寒そう・・

ピッツ at 2004年12月30日 14:01

>あいざわさん
こちらこそいろいろお世話になりましたー。
飲み会誘ってくださってありがとうございます。
また是非いきましょうね〜
エル年賀状(デザインは僕でした)もう届いちゃったんですか??
郵便屋さ〜ん!!そりゃないっすよ!年賀の字が目に入らなかったのかなぁ...とほほ。


>ピッツくん
IN FLAMESはホントによい1日だったね〜。
もうすでに次の予定があるのはとっても楽しみ。
ピッツくんの年間ベストも期待してるよ!
来年もよろしくです〜
実家ではのんびりしてきてください。

ハラヒロシ at 2004年12月30日 18:06

み会誘ってくださってありがとうございます。
また是非いきましょうね〜
エル年賀

トリーバーチ at 2012年08月04日 11:38


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/462


コメントする









入力した情報を登録しますか?