忘年会

cover「須坂・来年三十路カルテット」のコウキ、masa、田中くん、オレの4人で忘年会開催。気の合う仲間というのはほとんどいないけどこのメンツは楽しいんですわ。夜噺で2時間ほど飲んだあと雪が舞うなかカラオケボックスへと移動しコウキとは「Sex Machinegun」、「とうちゃん」など、田中くんと「ONIGUNSOW」「みかんのうた」を歌い、「食べなめ」でMasaを狂喜乱舞させてみたり非常に盛り上がった。昔のB'zなんかが出てくると皆それぞれ中学高校時代の青春の1ページ(古っ)を蘇らせたり異常なテンションに。中学卒業してからもう15年か…。あぁ、そんなこと考えることがジジくさい!

[ MISC ] Posted by hara at 2004年12月30日 22:19
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/463


コメントする









入力した情報を登録しますか?