M-1

去年もアンタッチャブルが一番面白いと思ったけど今年は文句無しでぶっちぎってグランプリ取れてよかったね。ネタが進むにつれどんどん大きな化学反応が起こってくるかんじがすごく好きです。番組の空気にかなり寒々しさを感じていたところ彼らのおかげで盛り上がった気がしました。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年12月26日 22:32
コメント

今年も彼らでしたかっ!
おれ途中で寝てしまって起きたら夜中でした・・。ショッキング。

最近はインパルスが好きですよ。ネタはかなり楽しいのですがどうにもこうにも普通のときは喋れないという。哀しい。
そんな若手の方多いですよねー。

しんごろ at 2004年12月27日 13:16

ああっ!見るの忘れた!
ガックシ。
去年は見たんで、今年もまた見ようと思ってたのに。

去年のM-1のアンタッチャブル、面白かったなぁ。
かなり高い評価もらってたし。
あのテンションとテンポ、結構好きです。
あと個人的にしんごろさんと同じくインパルスも好きです。

R at 2004年12月27日 16:02

>しんごろさん
お笑いのひとたちって、漫才で売れる→テレビのレギュラーを持つ、みたいな流れがあるので、普段のトークも重要なのかもしれませんね〜
M-1は、もうちょっとレベルの高い戦いだったらなおよかったんだけど。

>Rさん
あの日は裏も強力な番組ばかりだったですよね。からくりにジャンクスポーツにチャンネル切替が大変でした。アンタッチャブルは自分たちの芸風をしっかりいつでも出せるところが強いですね。怒ってるほう(名前忘れた:苦笑)がノってくるとホント楽しいです。

ハラヒロシ at 2004年12月27日 20:24


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/461


コメントする









入力した情報を登録しますか?