おもちゃ

cover家に帰ってきたらアンパンマンサンタがいた。ゼンマイ付きで走る!感動した!
そういえば昨日、近くのトイザラスにいったら予想通り家族連ればかりで、目をキラキラ輝かせた子どもたちが所狭しと駆けずりまわっていてデンジャラスだった(蹴りそうになったり蹴られたり)。そんな中ジャンボチョロQとパーマン1号ところばし屋(ドラえもん)に食い入る29歳。さすがにこれに注目する子どもはいないようだった…。大人買いしそうになったけど冷静に却下。大人になったなぁ(?)

[ MISC ] Posted by hara at 2004年12月25日 00:17
コメント

ジャンボチョロQってこんなにデカかったんだ〜。
チョロQ2台収納可ってのは笑いました。
昔はタイヤがデコボコのものに変えたりできた記憶があります。

しかし最近のおもちゃは良くできてるな〜。
大人でも欲しくなるぐらい。
小さい頃はおもちゃを買ってもらった事が数えるくらいしかないので、今となって衝動買いをしてしまいそうで;

R at 2004年12月25日 10:35

>チョロQ2台収納可ってのは笑いました。

それしか入らないのかよ!ってツッコミたくなりますよねw
あ〜そうそう。オフロード仕様のタイヤありました。懐かしい〜
たしかに、昔は今の子どものように買ってもらえる機会が少なかったと思います。だから大人の男性ターゲットのノスタルジックな企画が当たるんですよね。いつだったかキン消し復刻しましたけど、どうせなら昔の素材のまま出してほしかったなって思いました。

ハラヒロシ at 2004年12月25日 17:07


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/460


コメントする









入力した情報を登録しますか?