メガネとアタマのバランス

7月下旬からずっと帽子をかぶりつづけてきてすっかり帽子の人になっていたのですが、最近帽子とったら同僚に誰だかわからなかったと言われた。それまでしばらく短髪できたのに、この帽子期間ですっかり髪の毛が伸び、クセも強いので整髪料でちょっと整えるとドラゴンアッシュの人みたいなボンバーな感じになるのでそれにビックリしたのでしょう。中学生ぐらいまではクセっ毛がイヤで直毛に憧れたものですが、いまはそのまんまパーマでかなり気に入ってます。
かなりお気に入りとなった新しいメガネは結構主張が強いので、帽子をかぶるか髪型で遊ぶかしないとバランス取れない気がするのです。このメガネ、フレーム全体にRを出すためにプラスチックの部分がブ厚く皮膚に密着してくるので(そこが気に入ってるんだけど)、その部分の視界がなくなるところが難といえば難。主な弊害としては、モノ食べるとき口に入れる直前で見えなくなるのでこぼしそうになる。チラ見できないなどw。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年10月30日 12:03
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/408


コメントする









入力した情報を登録しますか?