啓蒙活動の成果は…

いくつかのサイトでココが「Webディレクターのblog」と紹介されていて、ふと、Webネタ全然書いてないなぁと気づくw。だからというわけではないですが、いつかこんなエントリーをした成果って結構でてきたのではないかと思います。現場レベル以外でも取り組む姿勢が少しずつ活発になってきて、いつの間にかそういう仕事もたくさん入ってくるようになりました。もちろんデザインやっている以上はただ実践すればいいってわけではなくて、クリエイティブの一部として創造していかなければいけないと思いますし、課題はたんまりあるんですけどね。
それにしても社内Blogは啓蒙活動にはとっても便利!ほんとはもっとミーティングとかすればいいと思うんだけど…。

[ WEB ] Posted by hara at 2004年10月28日 19:19
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/407


コメントする









入力した情報を登録しますか?