なんとか勝った

なんとか試合前に帰ってこれた。
いやー、苦しい一次予選でした。オマーンのカウンターのスピードはかなりの驚異。予想以上のいい試合で心臓バクバクでしたよ。俊輔のアシストも鈴木のゴールも田中や中沢の体を張った守備も見事でした。
“通訳の鈴木さん”は今晩で一気に全国区の知名度になりましたねw
それにしてもあの感情的な審判はヤな感じだったな…

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年10月14日 01:29
コメント

オフトが土を耕し
トルシエがタネをまき
ジーコは水をまいたて咲くのを待った…

今日の試合はアジアカップからの
蕾から花が咲く段階の途中。

しかしイヤな感じだけどフェアな笛を吹いていたと思いますね。今日の主審は。
で、鈴木さん。確かにメジャー入りですねw

大人になった代表に感動です。

rapaic at 2004年10月14日 01:53

今日はみな寝不足でしょうか。
なんか興奮して?寝付けなかったです。
アジアカップ以降選手の精神的強さがグーンと増したような気がしますね。
どんな不利な状況でも負けないサッカー、頼もしいっす。
これで8チーム中4.5チームがドイツですか、期待できるな〜。
それにしてもアジア予選って本戦より緊張します。

ハラヒロシ at 2004年10月14日 13:13

僕は感動した反面なんか嫉妬を覚えたんですよ、昨日の試合。

実は私は元・ULTRASで広島アジア大会まではタイコとか叩いていて
フランスの時の予選は1次から「皆勤」だったんですよ(笑)

で、昨日の試合のスタンドみて
あいつらまた行っているんだ…
って思ったらなんか嫉妬しちゃいました。
30過ぎて、結婚して20代の独身時代より
金を自由に使えなくなった(笑)し
もう、そこまでしなくていいだろ?と思ったけど
大一番、見ていてやはり熱くなった。
やっぱ最終予選はイランであろうが平壌であろうが絶対行こうと決めましたね。

絶対嫁には文句言われるだろうけどw

rapaic at 2004年10月14日 15:55

うわっすごいっすね皆勤て。
予選で皆勤てことはアウェーとか全部行ったのですか!?そしてあの岡野の劇的ゴールも生で観たのですか!?すげー!
僕も代表戦は生で観てみたいなぁ。なんか次の試合はカズとゴンを召集ってほんとなのかな。

ハラヒロシ at 2004年10月14日 19:31


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/392


コメントする









入力した情報を登録しますか?