いよいよ、いよいよだ

今日は3-1。四死球は余計だ。たのむからストライク投げてね。
いよいよシスラーの記録まであと2本。更新まで3本。
明日の試合は日本時間で4時35分開始。てことは起きるころにはもう試合が終わってる!?明日の朝は歓喜の目覚めになっているといいな。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年09月30日 19:54
コメント

初めまして、トラックバックを辿って来ました。今はイチローの記録を楽しみに生きていると言っても過言ではないGREEDと申します。

それにしてもイチローの打席に使用される特別なボール、ボンズの700号の時は3億円くらい付いたみたいですが、イチローの記念ボールはいくら位するんでしょうか?なにはともあれ楽しみです。

GREED at 2004年09月30日 21:33

書き込みありがとうございます!
今年はいろんなスポーツの話題がありましたが僕にとっては一貫してイチローが一番でした。いよいよ大詰め、今年の集大成ですね。楽しみです!

記念ボールはいくらぐらいなんでしょうね〜。そのときの状況によると思いますが、仮にちょっとつまづいて最後の最後で抜いたなんてことになったらすごそうです。

ハラヒロシ at 2004年09月30日 22:42

毎日1安打。。

やきもきさせるねえ。
でも、シアトルのファン心理とすれば最高だろうね。マリナーズの公式サイトの掲示板には、「生涯忘れられない日になる」との書き込み多数。。

伝説の選手エドガーの引退、イチローの快挙。この週末の午前中は釘付けになりそうです。

ピッツ at 2004年10月01日 10:25

今日も朝気になって仕方なかったです。
本拠地の大歓声の中で達成となれば、イチローらしい演出だよね。
今後間違いなく「伝説の選手」となるイチローと同じ時代を生きていることに感謝。

松井がHR打った!まだ同点だけど今日優勝できるかな?

ハラヒロシ at 2004年10月01日 10:32


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/380


コメントする









入力した情報を登録しますか?