順当に地区優勝

0410017回裏、松井秀の3試合連続となるホームランで同点に追いつき、9回裏、フォアボールの松井を1塁においてバーニー・ウィリアムズが優勝を決めるサヨナラホームラン!強いねぇヤンキース。今年は出だしで躓いてジーターもA・ロッドも調子が上がらなかったけど、終わってみればみんなそれなりの数字を残してる。まぁ、地区優勝はヤンキースにとっては当たり前なんだろうけど。今年は松井のバットで頂点に立ってもらいたいです。
それにひきかえ、巨人はあれだけ打って勝てないんだからな…。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年10月01日 11:26
コメント

こんにちわ。
この前京都へ行ったとき、めがねを買ったのですが、なにを思ったか999.9を買ってしまった。東京で買えばいいのにね。でも、東京の眼鏡屋さんよくわからないです。
二岡は怪我のために調子でないままで残念。というか、このままヤクルトが優勝してくれたらいいなと、古田のためにちょっと思いましたよ。

misaki at 2004年10月01日 15:27

999.9に新調ですかーいいですね。
前に銀座のOBJに寄ろうとしたら迷ってしまい、結局たどり着けませんでした...。

ドラゴンズ優勝してしまいましたね。今日は二岡の一発でヤクルトを下すという、微妙な結果となりましたね(苦笑)

来年のこの時季はG優勝してればいいです。仁志がFA宣言するそうですが...

ハラヒロシ at 2004年10月01日 23:45


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/381


コメントする









入力した情報を登録しますか?