web creators11月号

040929.jpgゴールドな表紙が一際目に止まる本日発売のweb creators11月号巻頭特集「知っておけば怖いものなし!?WEBをダメにする30の過ちとWEBを成功させる30の法則」にて執筆させていただきました。それから「クリエイターからのアドバイス&プロフィール」にて恥ずかしながら顔写真付きで掲載されております。applepleの鈴木さんが同じページに!ワーイ。思えばMixiつながりが随分増えましたなぁ。
それにしても自分の顔写真がちょっとこわい…。大きな写真ではそうでもないと思ったんだけど、縮小すると目がちょっとね …。

[ WRITING ] Posted by hara at 2004年09月29日 09:37
コメント

早速今日の帰りにでも本屋へ^^
前まではなんとなく読んでいましたが、最近「あ、ハラさんだ」という機会が増えましたね。
知っている方が書いているとなると、余計にマジメに読んでしまいます。

じゃ、「目がちょっと・・・」の顔写真を入念にチェックチェック(笑)。

R at 2004年09月29日 11:13

雑誌拝見させていただきましたー。
ハラさんて全身からデザイナーのオーラが漂ってますよね。ファッショナブルでステキです。そして僕にはコワイ風には見えませんでしたよ笑

すまっぺ at 2004年09月29日 18:24

>Rさん
照れるので流し読みでw
ほんとは下を向いているはずがなんとなく上目遣いに見えるところがかなり怖いと感じました…

>すまっぺさん
どうもです恐縮です。我が家の「亭主改造計画」は大成功ってことで。

ハラヒロシ at 2004年09月29日 22:43

嗚呼、このエントリに1ヶ月気づいていなかった自分を絞め殺したい気分でいっぱいです。

自分にとっては「ハラさんと同じページに!ワーイ!」な感じです。ありがたいことです。本当に。また一緒に載れるように頑張ります!

それにしても、ハラさんはファッショナブルで素敵であります。見習わねば……。

鈴木 at 2004年10月30日 13:22

気づいてくださってありがとうございます〜
今見ても自分の表情がコワイですw
ファッションについては「亭主改造計画」の一環です(?)

ハラヒロシ at 2004年10月30日 13:35


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/378


コメントする









入力した情報を登録しますか?