再送…か

Amazonで注文したCD、22日に発送完了の通知がきたのに配送予定日を過ぎても到着せず。カスタマーに連絡したらどうやら配送中にトラブルが発生した(といっている)ようで、再送してくれるとのこと。まぁまぁ対応が良かったので今回は許してあげましょう(でも例の発作が…苦笑)。Amazonって便利なのでしょっちゅう利用してるんだけど、メール便の場合封筒が大きいので郵便受けに入らない。結局玄関に立てかけてあったり、それが倒れて無様に転がっているのを目にすることになりちょっと悲しくなります…。CD1枚なら、一回り小さいので良いのでは…と思いますがそれは配達の事情なんでしょか。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年09月28日 15:18
コメント

こんにちは。
そういうのって、凄くがっかりしますよね。
私はネットでCDを買った事無いんですが、店に買いに行って、お目当てのCDが置いてないってだけで相当がっかりしてしまいます。

kuzz at 2004年09月28日 17:02

書き込みありがとうございます。
僕の住んでいるところは田舎なんで、CD屋にお目当てが置いてないなんてことは結構当たり前だったりします。在庫がなくてがっかりもしますが最近はあまり期待しないで行くようにしてます…
ネットショップができる時代に生まれて、よかったw

ハラヒロシ at 2004年09月28日 17:32

T○wer.jp(笑)で注文したら、だいぶたってから「廃盤になってました」の返事が来た時はガックリきました。
一緒に注文したCDも、おかげで届くのが遅くなってしまいましたし;
「例の発作」の期間が長いと、それはそれで精神衛生上よろしくないですねぇ。
しかし廃盤と聞かされると、落ち込みもまたひとしおTT

R at 2004年09月28日 19:53

微妙に隠れてないですね、文字w
注文後に廃盤の通知、それはイタいですね〜。
そういえば、T○wer.jpでショッピングしたことなかったです。いつもAmazonかHMVなんですよね。こんどT○wer.jpのほうもいろいろ巡回してみようっと。

ハラヒロシ at 2004年09月28日 23:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/377


コメントする









入力した情報を登録しますか?