デジパックのBonus Track

cover日曜、渋谷─新宿でCDショップ巡り。久しぶりに立ち寄ったGOLDでIN FLAMESの新作「SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE」のデジパックを発見。存在は知っていたもののどうせ同じ内容なんだろと思ったらボーナス付きでビックリ。前日のライブで熱が入っていたので即決で購入しました。「Discover Me Like Emptiness」というミドルテンポの曲。このアルバムの中に普通に紛れていてもおかしくないの路線&クオリティです。この人たちのボーナストラックとかシングルのリミックス、決して侮ってはならぬ。「TRIGGER」収録の「Cloud Connected」のClub Connected Rimixとかは悶死だったもんね(その次の「Moonshield」のカラオケは別の意味で死ぬけど)。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2004年09月13日 18:34
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/359


コメントする









入力した情報を登録しますか?