夫婦で買い物は珍しい?

cover東京から帰宅後、奥さんと一緒に買い物へ。目当ては最近僕がハマっているREPLAYの物色。見るもの片っ端から結構ヒットしちゃって、そこから厳選していくつか購入。商品ごとにタグのデザインが違っている。カッコイイ。青山にショップがあるらしいので明日足を運んでみよう。
我が家では夫婦揃って服を買いに行くのが結構当たり前になってるんですけど、行きつけのお店のバイヤーの人とかには「一緒に買いに来なんて珍しい。羨ましい。」とか言われるらしくてちょっと意外でした。まぁうちはどちらも即決派で待つ/待たされるなんてことはないし、自分の買い物も奥さんのほうが選択眼がいいし、奥さんの買い物中でも僕自身レディースのサイズのほうがフィットすることも多くて結構真剣に見てたりします。基本的に楽しいです。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年09月13日 18:51
コメント

うちはヨメさんの買い物には基本的にはついていきませんね〜。めんどくさいんで。ヨメさんは一緒に行きたがるんですけど。
そのくせ結構着るものには注文つけるヤな夫です(笑)

すまっぺ at 2004年09月15日 17:44

着るものは特に、お互い興味もってないと一緒に買い物はつらいかもですね。
注文ってあまりしたことないなー

ハラヒロシ at 2004年09月16日 13:35

うちは必ずついてきますよ。

来なくてもいいわ!
っ思う時もありますけどね。
昔はメタルだったためジャラジャラ(笑)が売っている店で沢山服を買っていたのですが年と共にやらなくなり、
最近は元々のサッカー好きがサッカー狂になったため私の服の購入はもっぱらサッカーショップB&Dという店になってますw

流されやすい嫁なので最近は
いろんなユニフォーム買ってきてますね。

rapaic at 2004年09月18日 15:35

メタル系のTシャツ、懐かしいなぁ。僕は高校のころBON JOVIのを買った記憶があります。それ以来買ってませんけど。ライブ会場とかいくと、あぁ、あのバンド懐かしい!って思うぐらいマニアックなTシャツをみかけることもあって結構楽しいですね。
サッカーのユニフォームってかっこよいですよね。ユニフォームって結構高価なものなんでしょうか。

ハラヒロシ at 2004年09月18日 19:39


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/360


コメントする









入力した情報を登録しますか?