100メートルのタイムは

coverKOWALSKIというスペインのブランドの靴。奥さんの事前調査もあったので、商品を見る前から多少財布の紐が緩んだ状態でひとりHYPER BALLADへ。手に取るやいなやオーナーC氏が「それ、おすすめですよ」って満面の笑顔。うーむ、たしかに自分好み。ソールが薄く、細い。全体的なシルエットがシャープでまるでスパイクのよう。履き心地も良いので結局3分でお買いあげ。実際歩いてみるとめちゃくちゃ軽くて、ちょっと走ってみようかななんて思ってしまいます。しかし、自分の運動不足ぶりはかなり深刻。「走る」なんてことは今となってはちょっとありえないぐらい遠ざかってる。小5までリレーの選手だったなんて、自分の過去が疑わしいです。今100m走やったら何秒なんだろう?こないだ南アフリカの100歳のおじいちゃんが30秒で走ってギネス更新したというニュースありましたね。さすがに30秒はかからないだろうけど、いやまてよ、100mを全力で走りきれるのか??うーん、絶対無理だと思う。きっと足がもつれて転倒すること確実でしょう。ということで、予想では「記録無し」。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年08月09日 13:18
コメント

100歳のおじいちゃんに負けるのがコワイので、自分も「記録無し」で。
たぶん意識は前に向かうハズ。
でも足が・・・。

R at 2004年08月09日 18:06

小走りぐらいはあるとしても、全力で走る!なんてもう何年さかのぼればよいのかわからないです。きっと体がビックリして、ストップの信号を発信するんだろうなぁ。そのストップの信号が出るまでのタイムは、速いかもw

ハラヒロシ at 2004年08月09日 19:45


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/321


コメントする









入力した情報を登録しますか?