Lordiのサイトリニューアル

coverフィンランドのコスプレバンド、Lordiのサイトがリニューアルされていた。どうやらニューアルバムのリリースも近いようなのでこれはめちゃくちゃ嬉しいニュースです。それにしてもこのサイト、絵が凝ってるなぁ。彼らのコスチュームだって、衣裳の域を超えた“特殊メイク”だし、十分このキャラでビジネスできそうだもん。いつかほんとにビッグになりそうなバンドだ。だって、何よりも音楽が素晴らしいですから。見た目はアレですが、演ってる音楽はキャッチーで普遍的なメロディアスHR。誰もが親しみやすいサウンドです。新作楽しみ!なお、このサイトの「EXTRA」で3曲のPVが観られます。超名曲「Would You Love A Monsterman?」、「Devil Is A Loser」と、新曲の「Blood Red Sandman」。新曲の出来も素晴らしいです。メンバーの演奏シーンも観れるし、ファンならずとも必見(?)。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年08月09日 23:24
コメント

少し前のゲームみたいな感じですが
描写は凝ってますね、あとキチンと
世界観も持ってるバンドは好きです。
PVも他だとWMPやReal、Quicktimeといろんなプラグインを要求されるのに、ココはFlashのみで観られるのが尚更良かった。
「Blood Red Sandman」聞いてたら、今後の活躍が楽しみになりました!

mizusi- at 2004年08月10日 01:09

うわー、この音楽めちゃ好みです!すごくキャッチーでわかりやすいですね。一発でファンになっちゃいました。CD探さなくちゃ!

蒲田 at 2004年08月10日 08:12

いやー、いずれ日本に来日してほしいです。スリップノットはヘヴィすぎてちょっと...という人にはこっちをお勧めw。この世界観を是非ステージで観たいです。

ハラヒロシ at 2004年08月10日 18:13


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/322
Lordi新譜!
げ!もう新譜出たんだ! 新曲のクリップ見たけど、今回も凄く良さげ! ドイツでは発売済みってことで、ドイツのAmazon覗いたら、売ってるよ〜! ちなみに、日本のAmazonではまだ売ってません(涙) 早く欲しい!ってか、日本盤は今回も出ないのか?...
Weblog: Soundweaver | Tracked: 2004年08月15日 10:46


コメントする









入力した情報を登録しますか?