さぁ、いよいよ

開始時間が刻々と近づいてきました。緊張感が高まります。ビデオのセッティングも完璧(だと思う)。いつも飲まない缶ビールを今日は2本も冷蔵庫に入れておいたし、いつもそんなに聴かない勇壮系パワーメタルを聴いてみたり、楽しむ準備は万端ですよ。なんだかサッカーとナショナリズムがごっちゃになってすごい盛り上がりというか、大きな関心事になってますが、とにかく無事に試合が開催できればよいですね。ニッポン、絶対勝って〜!
僕はこう見えて(?)中学卒業まではサッカー一筋のサッカー少年でした。M町の岬太郎なんて呼ばれてましたし。でもですね、自分の中学のサッカー部は本当に弱くて、僕の代では公式戦で一度も勝ったことがなかったんです。チーム全体が小粒で、相手の中学の選手が皆プロレスラーに見えたぐらいでしたから。0-10とか、サッカーとは思えないスコアだったし、中1のときなんかは、小学生チームとやって負けたこともありました。チームとしてサッカーをしている中で、接戦の緊迫感とか、試合に勝つ喜びとかを感じたことが実は全然ないんですよね…。自分の思い通りにサッカーできたことがなかったので、レベルの高い試合をテレビで観戦するのは純粋に羨ましいというか、すごいなぁっていう感動でいっぱいなのです。ま、それはおいといて、とにかく試合に勝って!ということですね。

[ SPORTS ] Posted by hara at 2004年08月07日 17:04
コメント

玉ちゃーん、いいところでまた決めた!日本おめでとう〜

ハラヒロシ at 2004年08月07日 23:33

いや〜、やってくれましたね。
スカッとしました〜。
川口と中澤のデフェンスも印象的でした。

kosuke at 2004年08月07日 23:54

そうですね〜。
危ないところでいいプレー連発でしたね。川口は最後まですごかったです。
それにしても俊輔のセットプレーは見応えありますね。すごい精度です。

ハラヒロシ at 2004年08月07日 23:58


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/320
Soma muscle relaxer.
Ashes of soma. Temp soma. Soma to florida. Soma. Soma ironman. Addiction to s...
Weblog: Soma. | Tracked: 2007年11月23日 00:48


コメントする









入力した情報を登録しますか?