新曲もやったよマシンガンズ

cover会場入り前にビールとワインを飲んでほろ酔い気分でライブに突入!新メンバーも完璧にバンドのカラーに染まっていて面白かった!選曲はマシンガンズのスタンダードナンバー+「語れ涙」+新曲2曲という、ファンならば垂涎のセットリストだったです!個人的には「みかんのうた」や「食べたいなめたい危険地帯」「sex machinegun」あたりはもう最高潮でしたね〜。
新曲は「Heavy Metal Thunder」と「出前です」の2曲でどちらも最高!特に「Heavy Metal Thunder」は総てのメタルファンが涙するであろう様式美漢メタルアンセムでした!シングルやアルバムのリリースが楽しみです!体の芯から熱くなり、心の底から楽しめるライブだったです。未体験の人は是非!大宮ソニックシティは「国内屈指の規模と最新の設備を誇り、最高の音響効果を得るために新タイプの残響可変装置を備えています」との売り文句に恥じぬ素晴らしいサウンドだったと思います。

自信のないセットリストは以下にて

1. オープニング〜桜島
2. JAPAN
3. ONIGUNSOW
4. HEAVY METAL THUNDER(新曲)
5. Illusion City
6. Devil Wing
7. 狼とキリギリス
8. そこにあなたが...
9. Kiss
10. 出前です(新曲)
11. 食べたいなめたい危険地帯
12. American Z
13. Fire

(アンコール1)
14. 語れ涙!
15. Burn

(アンコール2)
16. みかんのうた
17. German Power

(アンコール3)
18. Sex Machinegun

[ LIVE , SEX MACHINEGUNS ] Posted by hara at 2004年07月28日 00:10
コメント

うはぁ、お疲れ様でした、羨ましいです。

ハラさんの感想見ていると、ベールを脱いだニューマシンガンズも文句なく素晴らしいようですね。ホッとしました〜♪

「語れ涙!」のソロナンバーなんかをセットリストに入れてくるあたりはあんちゃんの意気込みがもの凄く感じられます。きっとまだ興奮冷めやらん状態なんでしょうなぁ、はぅぅ、、羨ましい(悶

※5曲目ってillusion cityのことッスか?

Jin at 2004年07月28日 10:13

どうもです〜
観客の盛り上がりも尋常じゃなかったですが、観客を煽るショウマンシップは彼らならではのすごさです。まだまだ興奮さめやらず、思い出すだけで鳥肌が立ってきます。

>※5曲目ってillusion cityのことッスか?

わわ、そうですそうです。ご指摘ありがとうございます。早速直しておきました。

ハラヒロシ at 2004年07月28日 10:44

トラックバックが来てたので遊びにまいりました〜。
第四期はいい意味で第三期と変わりなく、さらにパワーアップしてていい感じでした〜。ケンジローはすっごい声で何言ってるか聞き取りにくかったですよー。
海岸進出の件ですが韓国と台湾に行くみたいですよ〜。

tacke at 2004年07月29日 23:32

書き込みありがとうございます!
たしかにケンジローは何言ってるかわかりませんでしたが(2階席だったのもあるかな?)、なんか雰囲気で笑えました。
韓国と台湾ですか〜。やはり日本人が進出するとなるとそのあたりになるんですね。成功するといいですね。
とにかくニューシングルorニューアルバムリリースの知らせが待ち遠しいです。

ハラヒロシ at 2004年07月30日 10:13

Ok, I will sign your blog. I really love your site.

cash loan

cash loan at 2004年08月26日 10:39


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/309


コメントする









入力した情報を登録しますか?