ゆっくり休息

先週はPremiereでのCM数本の組み立てと、新規ウェブサイト数本の企画とインターフェイスづくり、それから執筆も3件ぐらい進めたりと普段よりはアタマを使ったような気がしてちょっとお疲れモード。土曜日は上司の呼び声で振り返ったときに首の筋を痛めるという情けない怪我を負ってしまったので今日はゆっくり体を休ませた(そんなヤワな体をもっと鍛えろといいたいけど:苦笑)。遅く起き、ランチと夕飯の買い出しをしてすぐ帰宅、ひさしぶりに「もののけ姫」を見て心を浄化。宮崎作品は基本的にとっつきづらくて最初この映画みたときあまり真剣に見なくて印象も薄かったんだけど、この作品を何度も観てる奥さんに解説をしてもらいながら観たらビシっと全てがつながって非常に感動しました(遅っ!)。夕飯は「いかと明太子のパスタ」を作って舌鼓、好きなTVをノンストップで見てゲラゲラ笑い、なんともリラックスな一日でした。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年01月18日 23:14
コメント

こないだうちの近所の公園で歌っている高校生がいて曲は知らないが、結構うまいなあと思ったら「もののけ姫」に変わったとたんとてつもない騒音に変わりました。
その前には高校生三人組が長渕剛の「とんぼ」を”東京ドーム観客席バージョン”でハモっていて怖かったのを思い出します。

呼び声がなければハラさんの首も正常だったはず・・・
僕は痩せ過ぎ(168?51?)なんで良く足をぶつけると普通の人よりも痛いはず・・・間違いない。

スシボンバー at 2004年01月19日 11:45

もののけの曲はそれこそ映画のコンセプトに沿った神秘的な空気感のある曲なんで、そんじょそこらのカバーじゃ良さが伝わらないでしょうね。

僕もやせすぎ(174cm/60kg)ですが高校生ぐらいからずっと57kg前後だったので最近やや増えてうれしくなっています。

ハラヒロシ at 2004年01月19日 13:06


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/134


コメントする









入力した情報を登録しますか?