スマスマ

昨日のSMAPとBoAの組み合わせで歌った「Listen To My Heart」と「Rock With You」は特にヒドかったなぁ…。女性のキーにあわせるとどうしても低い声で歌わなければならないのは仕方ないけど、“アーティスト同士のコラボレーションから生まれる新たな魅力”には程遠いカラオケレベルでがっくし。逆にBoAの歌唱力は際だっていたけど。このコーナーはスマスマの中でもひとつの核になっているようですが視聴者はいつもハラハラしながら観てるんでしょうね。本人たちもきっとやりづらいかと。まぁ自らが下手と公言してるしそこがまたこのグループの魅力なんでしょうけど。今クールからこぞって登場となったドラマの初回視聴率を足すと100%を超えるだなんてホントにすごい。空前絶後のグループですねって話がすりかわっちゃった。

[ MUSIC ] Posted by hara at 2004年01月20日 07:53
コメント

そんなのがやってたんですか。N居クンの「Listen To My Heart」と「Rock With You」なんか有り得ないというところですね。こないだ僕が見たのは内村が「Listen To My Heart」のプロモのパロディみたいなことしてて、ヅラをつけて髪を振り乱し気持ち悪かったです。

スシボンバー at 2004年01月20日 10:46

N居くんは「Rock With You」でソロとってました(笑)。でも彼は昔よりは随分うまくなりましたね。草ナギくんの女子十二楽坊もある意味究極だった...
内村は変装やかぶりもで結構ヒトが変わりますね(笑)

ハラヒロシ at 2004年01月20日 19:41


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/135


コメントする









入力した情報を登録しますか?