放置から一年以上

1年以上前から開店休業状態にしてしまっているメガネサイト「IN FRAMES」は今のところ再開する気もないのですが(おい)、brandページへのアクセスは相変わらずすごいのでとりあえず放置。もうずっとメガネ業界の動向をチェックすることもなく随分時間がたってしまいました。気がつけばその間唯一新調したメガネを買ったGLASS FACTORYのフォレット店が閉店になるらしいとか、日本が誇る最強ブランド999,9のサイトもとっても立派になってたりとか、ic! berlinの奇抜でイっちゃってるデザインにもびっくりさせられたりしましたとさ。

[ FASHION ] Posted by hara at 2004年01月16日 12:54
コメント

僕はメガネかけてます。ところが眼が非常に悪いため、レンズが高くなってしまい完成すると結構なお値段になります。見え具合は悪くなった為、先日は今、流行の5000円セットに薄型レンズつけて10000円のを買いました。しかし検眼の簡易さやチープ感、人が生活していく上で重要な眼と考えたとき完璧にいいとはいえませんけどね。
高校のときは中田英寿の黒斑アルマーニに結構憧れたものです。

スシボンバー at 2004年01月19日 10:47

メガネに関する考え方はそれこそ千差万別ですね。デフレの影響で3000円とか5000円とかのものもかなり主流になってきていますが、肝心な目の影響というのはどうなんでしょう。その辺の知識がないのでなんともいえませんが...。フレームがチープになってしまうのは仕方ないですけどレンズはしっかりしたものだといいですね。
うちの父親はずっと視力が良かったんですけど、老眼になってきたとき折り畳み式老眼鏡を使って視力も落ちてしまい、後悔してました。

ハラヒロシ at 2004年01月19日 13:02


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/133
Amoxicillin price.
Amoxicillin and drowsiness. Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin itch...
Weblog: Bleeding and amoxicillin. | Tracked: 2007年11月10日 15:10


コメントする









入力した情報を登録しますか?