V601SH

悩んだ挙げ句、6年分たまっていたポイントで割り引かれるのが決め手で買ってしまいましたV601SH。いままではカタログ落ち寸前の安い携帯しか買ったことなかったので、いきなり最先端の機種にしてしまってあまりの多機能さに指がつりそう…。別売りのSDカードはまだ買っていないので200万画素の画像はまだ体験できないけど、そういえば自分のデジカメがSDカードなんで併用してもいいわけだ。カメラはもちろんいろんな機能がついてる携帯は僕にとっては過剰スペックなんだろうけど、日常に役に立ちそうなものは積極的に活用してみたいと思います。一時期やっていた携帯用コンテンツというのも、これを機にもういちど考えてみようかな。

[ MISC ] Posted by hara at 2004年01月06日 23:59
コメント

6年もポイント貯めるなんて凄いですね。カメラつき携帯はデジカメを既にお持ちの方にとってはどうなんでしょうかね?僕はauのこの機種(0円)つかってますが最近はどんどん新しいのが出てついていけません。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/a1101s/index.html
最近、自慢のジョグダイアルが緩くなり機種変と行きたいところですがね・・・次はSDカードとかメモリースティックのついたのが欲しいですね。しかし欲しい機種は2万くらいするのでまだまだ先ですね。

通行人改めスシボンバー at 2004年01月09日 10:32

僕は常にデジカメを持ち歩いているので、正直これからどうやって使っていくのかは自分でもわからないところです。携帯はポケットに入っている分、お手軽さでは有利ですね。でもSDカード入れても現状ではいったんデジカメにカードを差してからパソコンに転送しなければいけないので面倒です。
きっと普段は写メールモードでしか撮らないだろうなぁ。この携帯買ったのも、カメラ機能というより液晶画面のキレイさだったりします(笑)
びっくりしたのは文字の読みとり機能。カメラで撮った字(英数字)がしっかり変換してました。

ハラヒロシ at 2004年01月09日 12:01


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/124


コメントする









入力した情報を登録しますか?