早く来い来い3.17

SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE / IN FLAMES(トイズ・ファクトリー/3.17発売)
新世代ヘヴィメタルへと進化しているIN FLAMESの新作日本盤のリリースが決定してましたね。常に期待以上のものを作り上げてくれている彼ら。あと2ヶ月。待てない…。
B!誌ではNEGATIVEなるバンドが新人とは思えない待遇でクローズアップされておりましたが(カラーインタビューでしかもトップ記事のBON JOVIの次、表4広告、そしてクロスレビュー登場)、そのデビューアルバム「WAR OF LOVE」での「エモーショナル・ロックンロール」なるサウンドは一体どんな感じなのでしょうか…。ということでオフィシャルサイト行ったら音源ありました。目新しさはないけどフィンランドならではのメロディがいい感じ。こりゃなかなか期待できるかも。フロントマンのヨンネ・アーロンは確かにロックスターの薫りがぷんぷん漂う佇まいだ。
新人がクロスレビュー載るぐらいだけあって今月は不作っぽい。とりあえずマストはPINK CREAM 69、それからWUTHERING HEIGHTSぐらいかな。

[ IN FLAMES ] Posted by hara at 2004年01月07日 07:11
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/125


コメントする









入力した情報を登録しますか?