剥がれると相当安っぽい

旅先で見つけたリング。赤い革が巻かれた感じがステキだったので買ったんだけど、つけてった初日に革が剥がれた。なんだこのしょぼい接着は。指なんて一番動かす部分だし、隣の指との摩擦があるんだからこの辺はしっかりつけてもらわないと…。まぁ1,200円だからしょうがないか…とも思うんだけど、折角あんなおシャレなデザインできるんだったら、もっと考えるべきだと思うのだが。厄介なのは勢いで同じデザインで黒いのも買っちゃったこと。合わせて2,400円ナリ。イコールCD1枚分と計算してしまうその瞬間、遅まきながら怒りの感情がこみ上げてくるです。

[ FASHION ] Posted by hara at 2003年11月12日 18:11
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/79


コメントする









入力した情報を登録しますか?