バーゲン

昨日は後輩Iくんの結婚を祝う会を開催。会社近くのこ洒落た焼き鳥屋で楽しいひと時を過ごす。末永くお幸せに。

その席で社長を中心にファッションの話になり、ファッションにおけるポリシーやコーディネートの話で盛り上がった。
僕自身は半年ぐらい前から服装が完全に変わって、去年まで足しげく通っていたお店からは離れ、今はいろいろなところを開拓中。だいぶ絞られてきました。いままで興味ないなぁと思っていたブランドが、いつの間にか大好きになったりする。変わるものですね。どんどん変わること。変えることに抵抗しないこと。捨てることに未練を残さないこと。これは、仕事においても自身最大のテーマ。

この時期はバーゲンなので、今日は松本まで、いつもの美容室にいったあとバーゲン行脚。バーゲンはお得だねぇ。そのあと長野市に帰ってきてからもいつものお店に行った。そしたら珍しくコウキにあった。そういえば、ぜんぜん飲みに行ってないねってことで、近々行くことにしたけど、いつもそんな調子で結局やらずじまいになりがちなので、今度こそ。

[ FASHION ] Posted by hara at 2008年07月05日 17:26
コメント

今度こそ、話を流さず飲みに行こうぜよ。

コウキ at 2008年07月06日 16:41

7、8月中にぜひ。

ハラヒロシ at 2008年07月08日 06:57


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1484


コメントする









入力した情報を登録しますか?