松本へ

あー…暑い。とりあえずGW4連休は地区の職務から解放されそうです。連休明けは防災訓練やら臨時総会、それからソフトバレーの打ち合わせもあるし、仕事も新しい展開に突入するので、この休みは英気を養うぞ!

今日は忙しくて先延ばしになってしまった美容院へ行くため、2人で松本まで。昼食は中町どおりの「BUN」でビーフシチュー丼。以前食べた、卵とご飯が混ざったオムライスもよかったけど、今日のも最高でした。
髪の毛を切ったあとは夏物を物色。毎年Tシャツは欠かさずチェックしてたけど、今年はポロシャツとかキレイめな襟つきシャツを攻めるつもり。行った店はどこもよい品揃えで目移りしちゃいました。

ももん(犬)を8時間も留守番させちゃった。ごめんよ。

[ FASHION , GURMET ] Posted by hara at 2008年05月03日 21:11
コメント

松本へ、ようこそでした^^
ビーフシチュー丼なんてあるんですね。
食べに行ってみようかな。

mame at 2008年05月04日 08:49

是非是非。

あのあたりは蔵づくりの素敵なお店が並んでいて、とてもいいですねぇ。

ハラヒロシ at 2008年05月04日 16:31


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1439


コメントする









入力した情報を登録しますか?