ぺちゃくちゃないと in NAGANO に出演

pecha-kucha
世界中で開催されているクリエイターによるプレゼンイベント、「ぺちゃくちゃないと」の長野版、ぺちゃくちゃないと in NAGANOに出演しました。会場は長野市のBOSSA、お客さんは100人ぐらい入ったそうです。気がつけば会社の同僚やid=Naganoの仲間もたくさんきてくれました…。
pecha-kucha
今日はその前に別件で7時間の講習を受けていたのでかなりへろへろでしたが、ステージに立ったら緊張も抜けて、意外とすらすらできました。僕は仕事の内容と絡ませながら、PC以外にWebの考え方を持ち出す事例とか、ちょっとした職場のクリエイティブ・ユーモアなんかをプレゼンさせてもらいました。
みなさん素晴らしいプレゼンばかりで、かなり楽しい内容でしたよ。

当初はどうなることかと思いましたが、いい経験をさせてもらいました。

[ DESIGN , id=Nagano ] Posted by hara at 2007年12月01日 23:50
コメント

あ! ハラちゃんだ!(笑)


年末ですね。ご自愛しつつ、ますますのご活躍を〜★

かちた at 2007年12月14日 18:05

どうも〜!お久しぶりです。
このとおり、元気です。そして忙しいです。
ブログの更新も滞り気味…。

もうちょっとで年末!あと一息がんばります〜

ハラヒロシ at 2007年12月15日 12:52


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1343


コメントする









入力した情報を登録しますか?