縁の運

先日の披露宴会場で偶然出会った同窓生プログラマー・S藤くん。家が近所ということもあって、「やきとり 安さん」に誘ってもらいました。メニューを片っ端から注文するS藤くん。僕は居酒屋系だと定番のものしか食べないタイプだけど、出てくる焼き鳥全部美味しかった…。
仕事やプライベートの話を気兼ねなく喋り続ける。社会にでてから、偶然同窓生と知り合ったり一緒に仕事をする機会が結構あって、なかなか面白い縁だなと思います。

昔から、縁についてはものすごく運が強くて(縁と運は同じようなものか?)、とてもありがたいことだなぁとしみじみ感じます。

[ GURMET , MISC , WEB ] Posted by hara at 2007年11月03日 21:38
コメント

先日はどうも。S藤です。

なんか、結構語ったね。
基本は、俺一人で食べまくって、話しまくってたけど(笑)

こんな俺だけど、また行こうね〜。

こじお at 2007年11月06日 03:24

どうも!
いい酒飲めました。ありがとう!

近所でほかにもいい店あったら教えてね。

ハラヒロシ at 2007年11月06日 23:03

らじゃ!

こじお at 2007年11月08日 03:22


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1331


コメントする









入力した情報を登録しますか?