披露宴に参列

高校時代の弓道部の友人A木君の披露宴に出席してきました。A木君はお寺の長男で、お寺さん関係者がたくさんいていつもとちょっと違う雰囲気を体感しました。出席者もとても多いというプレッシャーのなか、A木君の見事なスピーチに目頭が熱く…。奥様になられる方は才色兼備な佇まい。お二人の今後の幸せを祈っています。いつまでもお幸せに〜。

さて、部活の同期連中は、愛媛から帰省したI村くんとは10年ぶりだったし、海外出張の多いS甫くんは明日から中国出張だという。なかなか会う機会がなかったのですが皆まったく変わってなくてうれしかった。
A木君の幼馴染で高校時代隣のクラスだったS藤くん。今日はじめて話をしたのですが、住まいも近所で職業はWebプログラマーで、しかも共通の知人がわんさか出てきてびっくり。間接的に同じ仕事に携わってた…。まさか隣のクラスに同業者がいてかなり近い存在だったとは…。

[ MISC , WEB ] Posted by hara at 2007年10月07日 23:19
コメント

お世話さまでした。

2次会の手配などで気を遣ったせいか、ひどい二日酔いになってしまいました。
月曜日も夜9時まで寝ているという状態に。

しかし、いい披露宴だったね。
本当に心が温まりました。

コウキ at 2007年10月09日 08:20

いやぁ ほんとにお疲れ様。
コウキのがんばりのおかげでよい二次会になりました。
さぞ気疲れも多かったと思うけど、みな楽しめたと思います。

こんどまた、あらためてゆっくり飲もう!

ハラヒロシ at 2007年10月09日 12:54

えーっ!A木くん結婚したんだ。
それはおめでたい。
他の方々は皆さんお元気だった?

彼はお寺を継ぐのかな…たぶんそうだよね。

Luna at 2007年10月10日 00:26

みんな、風貌もキャラクターも変わりなく
それぞれ元気にやってるみたいでしたよ〜

卒業して14年かぁ…

ふたりの過去を映像で流すコーナーに、道場での男子集合写真が映し出されましたw

ハラヒロシ at 2007年10月10日 12:31


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1313


コメントする









入力した情報を登録しますか?