我が家はバリバリウグイス張り

僕は幼少のころ「忍者ハットリくん」になりたい、と思っていて、勝山からも「アンタはハットリくんみたいな人だね」とよく言われる。その根拠はよくわからないけど…。

百文(犬)がケージをでてテクテク歩くとき、床が鳴るのは薄々気づいていたので
ハラ「うちってウグイス張りだね」と言った。
勝山が同じところを歩いてみると、確かに音が鳴る。
ハラ「でもオレは忍者だから、歩いても音は鳴らないはずだ!」

…ホントに鳴らない。

どんな歩き方をしても。
いつの間に忍者歩きをマスターしてたとは…。
あれ、ちょっと待てよ、ウグイス張りって忍者の侵入対策なんだよな…。まいっか。


<関連リンク>
時間になるとハトが出る私書箱:002)ハラヒロシさん N-gene [エヌジン]
※アーカイブなので、一番下の記事から順に読んでください。

[ MY HOME ] Posted by hara at 2007年10月13日 07:12
コメント

ハラさんの忍術にはちょっと。。
というところが、ハットリくんなのだよ。
だって、忍法「オウム返しの術」はピカいちだもんね・笑

かつやま at 2007年10月13日 07:31

うぐっ!

ハラヒロシ at 2007年10月13日 09:57

いすばりっ!

かつやま at 2007年10月13日 15:23

こりゃ一本とられた…

ハラヒロシ at 2007年10月13日 17:40


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1315


コメントする









入力した情報を登録しますか?