ちょっと部屋が広くなった気がする

room百文オフィス | 百文帖 [シルバーアクセサリー日記] を参照

いままで自分の部屋のデスクのうえにPCが3台、そのうち勝山のが1台で、わずか2畳の空間にもかかわらずルームシェア状態がつづいておりました(´・_ゝ・`)。まぁ配線をめんどくさがった自分がいけないんだけど、このたび百文オフィスを独立して別の場所に移動したので、あらま、この2畳空間が完全にわたくしめの空間になったのです。パチパチ!
百文オフィスはコンパクトながら非常によい感じになりました。僕からみて、壁をはさんですぐ左側にあるので誓いのですが、壁がある分よく声が聞こえないんですね。特に音楽かけてると。

近日中に「糸電話」導入、とか言ってますが…w

<関連リンク>
» 書斎のイメージ
» ついに!家できた!

[ MY HOME ] Posted by hara at 2007年09月02日 23:03
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1291


コメントする









入力した情報を登録しますか?