小林農園でとうもろこし

momon
一見なんの変哲もない外観の農園ですが、信濃町野尻にあるもろこし街道の中でも一番人気のある農園で、夏本番となるとものすごい人だかりになります。毎年食べにいきますが、今日は時間も季節もちょっと早めだったのか、そんなに人はいませんでした。

2本頼むと3本くれる確率が高いですw。地場野菜のフレッシュな漬物、延命茶とともに花や池を眺めながら食べるのが乙。


momon
百文(犬)は留守番。
「ほぉー お土産ないのかよ…」

[ DOG , GURMET ] Posted by hara at 2007年07月28日 16:31
コメント

ご無沙汰しております。
私も毎年行きますよー。
今年も行ってきました。
でも、まだ早かったのか限定5本までしか販売してませんでした。(残念!!)
あのあたり何軒か試したけれど
あそこのお店が一番おいしいと思います。
無農薬で安心だし。
信濃町から野尻のあたりの“とうもろこし”は本当に甘くておいしいですよね。

追伸
お見積もりとって頂いてから、音沙汰無しで申し訳けありません。
でも、あきらめてませんから。
お願いできるようになった際には宜しくお願いします。

eko at 2007年07月31日 23:51

ご無沙汰しております!
あのあたりだと、きっと職場に近いんでしょうね?
1シーズン1回しか行ってませんが、あの甘いもろこしは何度も食べたいです。

--

またお気軽にご来社くださいね。

ハラヒロシ at 2007年08月02日 08:46


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1269


コメントする









入力した情報を登録しますか?