歓迎会とか情報交換会とか


午後から会社の駐車場にて2月入社のWebデザイナーの歓迎会(バーベキュー)でした。雷鳴と豪雨襲来のスタートでしたが、幹事の用意したスペシャル和牛と魚介類とお酒で大賑わい。その後熱弁振るう者あり、卓球大会で豪快スマッシュを決める者あり、とあちこち威勢のいい声が轟きました。ここのところハードな毎日でしたが、十分発散できたかな。みんな新たなパワーを漲らせているように見えました。
まだ入社3ヶ月の彼ですが、すでに5本ほど大規模なサイト構築に携わって随分力がついてきてます。ちょうど繁忙期に入ってきたので、有無を言わさず量をこなしたのはいい経験だったはず。質の高い仕事をするにはまず量をこなしてから。でないと質を見極める絞込みができないと思うから。今後の活躍に期待です。

夜は彼らも引き連れてid=Nagano北信版情報交換会に出席。今日はid=Naganoのイベントとしては久々ながら、約15名の参加者が集まって濃密なミーティング。月1ぐらいで開催することになったので、こっちもしっかりエンジンかけていきたいな、と思った次第。

[ WEB , id=Nagano ] Posted by hara at 2007年04月28日 23:58
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1191


コメントする









入力した情報を登録しますか?