ひとつ上のチーム。

coverひとつ上のチーム。(眞木 準)」 

仕事では徐々にスタッフやパートナーが増えて、社内チームでも信頼して任せられる部分が増えているので心強いです。人がいるから面倒なことを垂れ流すという没個性的チームじゃなくて、有機的な力関係で仕事が動いていくような、モチベーションの高いチームづくりを目指したいなと思ってます。えーと、そんなの当たり前のことだけど・・・。
そんなチームづくりをいっしょに作っていきたいと思ってくれるスタッフ、現在大募集中でございます。


超一流のクリエイターが経験してきたこととその哲学が詰まったこの本はいろいろ参考になります。特に博報堂小沢氏のパートがよかったなー。

まだまだ。まだまだだなぁ・・・。

[ BOOK ] Posted by hara at 2007年04月27日 20:44
コメント

この本はチーム論としてとても参考になりました。
クリエイティブなチームって、ほんと難しいですよね・・・

D*L at 2007年04月29日 00:31

いま再読中です。自分自身に叩き込みたいパートが多いです。

ハラヒロシ at 2007年05月05日 14:59


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1190


コメントする









入力した情報を登録しますか?