あぁ・・・

早朝、6時に起床して地元の桜の名所、臥竜公園へ。中学生のテニス大会があったみたいで、大勢の中学生の隙間をぬって「キャー、犬かわいい!」とか言われながら臥竜山越えして竜ヶ池の桜スポットへ。おお、満開!きれい!テンションあがった!さてと写真でも撮りますかと肩にかけてあったデジカメをかまえようとしたとき、ある重大なミスに気づいた。

・・・電池が入ってない。

そういえば昨晩深夜、まぶたが閉じる直前に充電器にセットしたんだった・・・。
誰にも迷惑かけてないんだけど、久々のこの屈辱感。くやしいわ。まぁ、きれいな桜見られたのでよかったけどね。

仕方ないので


去年の写真をアップ。しかも臥竜公園じゃなくて新潟。

今日はそのあと実家で土いじりをしたり、パートナーの実家にいったりまったりと休息。

[ NATURE ] Posted by hara at 2007年04月15日 22:12
コメント

あぁぁぁ・・・ですなぁ。
私は撮影から帰ってきたらメディアが入ってなかった事がありました。
そういえばPCに挿したまま。。。うあぁぁぁ。

臥竜花見+実家めぐりで良い休日だったではないですか!

Marico at 2007年04月16日 11:48

ご無沙汰です。
僕もこないだやりました。笑
eos5Dをゲッツして頑張っています。笑

96da at 2007年04月16日 15:07

>Maricoさん
ご無沙汰してますー。
最近のデジカメは電池のもちがよくて、めったに充電しなかったので、つい。

メディアも要注意ですよね。


>96daさん
ご無沙汰してますー。
eos5Dっすか!すごい!
そりゃもう、めちゃくちゃがんばらなきゃ!w
バシバシ撮りまくってください!

ハラヒロシ at 2007年04月16日 23:23


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1178


コメントする









入力した情報を登録しますか?