作業環境

この仕事に就いてはや10年。これまでMacメイン、Windowsサブという使い方で長い年月を過ごしてきましたが、数日前、いよいよ自分のデスクの真正面にWindowsを配備しました。いままでメインで使っていた古いMacはとなりのサブデスクへ・・・。ずいぶんWindowsでのデザイン作業に慣れてきたのと、アプリケーションのこと、チーム環境とかいろいろ踏まえてそうしました。
まだ、Fireworksの矩形ツールで自分の好きなサイズで矩形を描こうとしてもドラッグを離すタイミングが定まりませんが・・・汗 画像解像度が高すぎるのがいけないかもね。

[ WEB ] Posted by hara at 2007年04月21日 14:46
コメント

Macとはもう決別!?

satoshi at 2007年04月21日 17:54

いや、そんなことないっすよ。

ハラヒロシ at 2007年04月22日 23:31


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1181


コメントする









入力した情報を登録しますか?