いい一日。

cover秋晴れの青空が広がる日中、上信越道脇の土手で百文の散歩。そのあと先輩ご夫妻の、奥様方実家である和骨董・古民具・アンティーク雑貨などを扱う古道具の店「末広堂」に行きました。このお店はつい最近オンラインショップもオープンしたのです。とてもステキサイトです。ご家族皆さん暖かく出迎えてくださって、ほのぼのとよい時間を過ごさせてもらいました。パートナーも、いい骨董が手に入って大満足の様子です。

夜、SNSのテンプレートづくりをして、そのあとN-SNSエキジビション用の「100人のちぎり絵」の作例に挑む。ちぎり絵なんてはじめてだけど、ちょっと違った視点のテーマでやろうと決めてあったので、それがすんなりとうまくはまって小一時間で終了。
そんなとき、後輩からGtalkで一通のメールが。タイトルは「言葉にできない」。なんかすごく深刻な感じだ。
そして数分後、僕の腹部は痙攣を起こしていた。

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

普段触れないものばかりに接することができた一日。素晴らしい週末をありがとう。

[ ART ] Posted by hara at 2006年10月15日 23:12
コメント

「末広堂」は「今度帰ったら行きたい場所」に登録しました。
YouTube、言葉になりません。腹がちぎれるかと思いました。頭痛がするほど笑うのは久しぶりです。

Marico at 2006年10月16日 12:55

「お気に入り」に即追加されました。
最近、掛軸がマイブームなのです!
えっと、「言葉を発する事ができない」ほど笑いました。

ふみ at 2006年10月16日 19:49

ご来店ありがとうございました。
ワンコ百文さん非常にかわいかったです。
瓜坊っぽいところが特にいい。

suehiro-do at 2006年10月17日 01:43

>Maricoさん
末広堂さん、ユニークなご主人が迎えてくれますよ。あっとそれから営業は日曜のみなので、お間違えないよう!

>ふみさん
小田和正のこの曲、CMで流れるたびに涙腺が刺激される「最も悲しい曲」にランキングされていたのに、まさかこの曲を聴きながら爆笑してしまうとはなんというパラドックス・マジック!

>suehiro-doさん
楽しいひとときをありがとうございました。
また瓜坊ワンコをかわいがってくださいませ!

ハラヒロシ at 2006年10月17日 08:53


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1049


コメントする









入力した情報を登録しますか?