id=Nagano Workshop Vol.04無事終了

id=Nagano Workshop Vol.04(※レポートアップしました)無事終了しました。会場の掲示板は「IP NAGANO」、懇親会の居酒屋では「IB長野」となっていたのがちょっと悲しかったです笑 まぁ、「ディー」という発音は電話口ではかなり伝わりにくいということです。今度からみなさん、「アイデーナガノ」と発音したほうがいいかもね。そんな前置きはいいとして・・・

講師の阿部さん、機材協力の長野電塾さん、協力いただいたid=Naganoの方々、そして参加者のみなさんありがとうございました。
個人的には阿部さんの「プロ意識」の高さに姿勢を正されました。徹底したリスク管理と気配りが基本中の基本ととらえられていて、それが最終的によい画像を作り出すための礎なんだと実感しました。何かの分野を極めている人の話を聞ける機会があるというのは素晴らしいことです。次回、また機会があれば中級編を開催したいです。

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2006年09月11日 12:09
コメント

トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1022


コメントする









入力した情報を登録しますか?