id=Nagano Biondy Chopper氏インタビュー

12回目のインタビューは、浮世絵+日本画+アメコミという個性的なイラストがとっても素晴らしい、長野市在住のイラストレーター/グラフィックデザイナーのBiondy Chopper氏です。9月10日(日)には、CLUB JUNK BOXで、個人が主催するイベントとして県下最大級のROCKOUT SHOWを開催されるという、ものすごいバイタリティの持ち主。非常に楽しみです。
今回、ROCKOUT SHOWのことで初めてBiondy Chopperさんとお知り合いになったのですが、以前からBiondyさんの作品はいたるところで目にしてて表紙を担当されてるフリーペーパーは必ず持ち帰っていたし、そしてMdN誌にもかなり登場していた方だったので、長野で活動されているということを知ってかなりの衝撃を受けたのです。しかも拠点である「ANTi NOTION」は目と鼻の先にある近所だったことも判明!さらにはうちの会社の仕事もしたことがあるということで、度重なるショックを受けました。笑
ANTi NOTIONは居心地よかったです。かっこいいTシャツたくさんあるので狙いにいきます。

[ id=Nagano ] Posted by hara at 2006年09月04日 07:20
コメント

ども。

この人の絵知ってる。
個人的にもけっこう好きな絵なんだよねぇ〜。
インタビューできるなんて羨ましい。

はた at 2006年09月04日 20:10

いろいろ情報発信していると、
自然と情報も集まってくるようになるんだよねぇ。
ほんとサプライズな出会いがいっぱいです。

ハラヒロシ at 2006年09月05日 21:52


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1016


コメントする









入力した情報を登録しますか?