VOX招待いただきました

シックス・アパートの新サービス・VOXに、もうかれこれ2週間以上前に招待状申請したのですがいつまでたっても届かないので、すでにやってるおかださんに招待していただきました。個人向け次世代ブログ・サービスと銘打ったこのプログラムは、ブログとSNSが合体しているような感じで、VOXユーザー同士の連携方法が何気に心地よい。「何」を「誰」と共有するかを選択できる機能が特徴。それからエントリーするときもAmazonやYouTubeと連動していたり(連携するサービスは随時追加されるらしい)、携帯などほかのデバイスからも使えるとか、かなりいろんな機能を盛り込んだ感じですね。正式公開後どう改良されていくのか非常に楽しみです。
ちなみにレイアウトとデザインは既存のテンプレートから選んで使うという方法で、自分で好きにデザイン変えたりとかはできません。どうせならもっとシンプルなテンプレートがあればよかったな・・・。

Hardrock Taxi Driver
すでに個人サイトとBlogを持っているので、正直何を書いたらいいか迷ってる。でも気軽にYouTubeの映像がアップできちゃうので、アーカイブとして使えば個人的に便利なのは間違いなし。

うーん、それにしても世の中の動きは早い。

[ WEB ] Posted by hara at 2006年09月01日 20:32
コメント

mac/os9からは見れませんでした(;;
今日はwinでの作業なんで拝見できてます。
YouTubeのが貼れるのは面白そう。。。良いなぁ。

インフレの#3のソロは弟子ちゃんが練習中です。
ウチもヘビロテ中。飽きませんよねー♪

mizusi- at 2006年09月02日 12:57

Flash8以降とWeb2.0系が世の中に出回りはじめてからすっかりMacOS9は除け者になってしまいましたね(泣

Youtube貼るのはとっても簡単。管理画面で全部できちゃうんで・・・
それにしても、ああやってPVとかを貼り付けたりするのっていいのかなぁと疑問に感じます。

Voxの招待状まだ少し余ってるのでよかったらお送りしますよ?

インフレの#3はいいですねー
弟子さんの上達具合はいかがでしょうか??

ハラヒロシ at 2006年09月02日 13:47

>すっかりMacOS9は除け者になってしまいましたね(泣

おかげでWinとも仲良くなれてきておりますがw

Youtube自体が良いのかなぁ?と思いつつ
結局はお世話になってるので何とも言えません(^^;
最近は何故か陰陽座を良く観てますよ。。。

>Voxの招待状
わー!?ホントですか??
いただけると嬉しいです。
ありがとうございますー!

使い分けが同じく難しそうですが
今迄にない感じのSNSでもあるので
楽しめそうです。

弟子さんのReflect〜はですね、
速弾き要素がないソロではありますが、
逆にビブラートが上手くかけられず、
時々停まっております(^^;

あ、ウチは#4も廻ってますよ。
女性Vo.絡んでるのが久々だったので気に入ってます。

mizusi- at 2006年09月03日 00:41

>陰陽座
カラオケでデュエットとかいいっすね笑

VOXの招待状は別途Mixi経由でご連絡しますのでお待ちくださいー
使い分けができるとホント楽しいと思いますよ。いろんな連携がいい感じです。

「COME CLARITY」はDVD付きなんでどの曲がどんな感じで演奏されてるのかわかっていいですね。
後半は王道メロディックデスという感じでとてもいいですが、モダン要素がつまった前半はまた素晴らしい曲ばかりでどれもお気に入りです。買ってだいぶ時間経ちましたが全く飽きないですねぇ

ハラヒロシ at 2006年09月03日 08:03

はじめまして。
VOXについて調べて(検索)いたところ、こちらにたどり着きました!
もしよろしければ、招待状いただけませんでしょうか?(まだ残っているといいのですが・・)
自分も招待状申請しているのですが、全然音沙汰がないもので。
VOX(というよりシックス・アパート)を知ったのは、奥さんの影響なんですけど、何か面白そうな展開に期待しつつ招待状を待っているのですが、これがなかなか来なくて。
ちなみに、奥さんは長野出身のウェブデザイナーです。
世間って狭いですねぇ。(笑)
それでは、宜しくお願い致します。

fixer.ak at 2006年09月15日 12:25

fixer.akさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。
招待状あまってましたのでたったいま送らせていただきました。ご確認くださいね。

僕も自分で申請した分の招待状は結局こないままです。どのぐらい待てばいいんですかね・・・

では、voxでお会いしましょう!

ハラヒロシ at 2006年09月15日 13:00


トラックバック
トラックバックURL : http://www.hardrocktaxi.com/mt/mt-tb.cgi/1015
Ambien.
Ambien.
Weblog: Ambien. | Tracked: 2007年11月09日 13:30


コメントする









入力した情報を登録しますか?